sekapro

プロレスよありがとう!クレイジーでモンスターな好事家がマニアに捧げるメモリアルブログ

SEKAPRO LIGHT へようこそ!

このブログは私がwordpressでやっているプロレスブログ「SEKAPRO」のはてな出張版です。本編には本編でしか読めない記事もあるんですが、ここでははてなの発信力を利用してより読んでいただきたい記事を厳選してお届けします。

サザエさん」でいうところの「よりぬきサザエさん」が本ブログだと思っていただいて構いません。やはりwordpressだけだと、拡散力に限界も感じていましたし、よりプロレスの魅力を大勢の方に伝えたいという想いが、募ってきたこともあって、決断しました。

以前本業のブログはてなでやっていたのですが、そこも更新していないけど、結構見られているんですね。それが再びはてブロをやってみようと決断するに至った理由です。

どうぞ、よろしくお願いします^^


f:id:sekapro:20170719161521j:plain